スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にたものどうし?

ところで、きょうは、きみにききたいことがあるよ。

 

きみは、きみのおとうさんや、おかあさんに、にてるかな?

かおが、にてる?

しゃべりかたが、にてる?

すきなたべものが、にてる?

せいかくが、にてる?

 

犬は、どうなのかなぁ。

犬も、かぞくに、にてくるのかなぁ。

おさんぽしていると、

ときどき、そっくりなペアがいて、

ぼく、びっくりするんだワン!

 

おしゃべりなおかあさんと、おしゃべりな犬。

とか、

かおがそっくりな、おとうさんと犬。とかね!

  

いっしょにくらしていると、
だんだんにてくるのかな?

きみの犬は、きみににてるかな?

スポンサーサイト

コメント