スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

犬のすきなこと、しってますか?

犬は、たべものがすきだワン。

おやつは、だいすき!

 

でも、犬だって、たべもののほかにも、

たくさん、たくさん、すきなことがあるんだワン!


ぼくは、くさむらを、あるくのがすき。 


ぼくは、たかいところに、のるのがすき。


ぼくは、なかよしおねえさん犬がすき。


ぼくは、にわのサラダバーがすき。


ぼくは、ソファでねるのもすき。


ぼくは、おかあさんと、あまやどりするのもすき。

 


ぼくは、ひなたぼっこもすき。

まだまだぼくは、ほかにも「すきなこと」たくさんあるんだワン!

きみの犬は、なにがすき?

すきなこと、いくつあげられる?

スポンサーサイト

コメント