

けんきゅうは、すすんでいるのだ

犬はオオカミのように、

いつもリーダーのイスをねらっている。

だから、犬になめられないように、

人がリーダーになって、きびしくしないと!

 

しんじてる人がおおいんだワンね。

 

犬のけんきゅうがすすんで、

オオカミのけんきゅうもすすんで、

そのもとになったかんがえや、ちょうさのほうほうが、

まちがっていたことが、わかったんだワン。

 

犬を人の下にしなくちゃいけない。なんていうのは、

「ちきゅうは、まるい」のに、

「ちきゅうは、たいら」って、いまだにいってるようなものなんだワン。


コメント